相談予約

ブログ|中央区月島・勝どきで矯正歯科・小児歯科を行う「つきしま矯正こども歯科」

〒104-0052 東京都中央区月島3-13-7

診療日はこちら

Tel.03-3520-9272

つきしま矯正こども歯科

ブログ|中央区月島・勝どきで矯正歯科・小児歯科を行う「つきしま矯正こども歯科」

MENU

ブログ

Blog

年の瀬ですね…!

こんにちは。つきしま矯正こども歯科(中央区勝どき・月島)です。

受付のお花が新しくなりました。

ヘリコニア ムトシアーナという産毛のあるお花が目を引きます。

根の生えている木はドラセナです。別名、幸福の木とも呼ばれています。

幸福の木というステキな名前の由来は、ハワイで「家の前にドラセナを置くと良いことがある」という言い伝えからきているそうです。

アクセントに色とりどりの菊も入れていただいています。

また、お正月飾りも作っていただきました!

お正月らしい松や南天の実、稲穂とともに

ブローニアという冬らしい白い実と、真ん中には特徴的な果実のバンクシアが添えられています。

今年1年、生け込みやインスタレーションで当院を彩ってくださったlargoさん

受付に名刺がありますので、ご興味のある方はお持ちください。

新しい装飾になりましたら、またご紹介いたします:-)

当院へのご予約はこちらをタップください!

中央区勝どき・月島の矯正歯科「つきしま矯正こども歯科」の矯正治療はこちらへ(タップしてください!)