初診相談予約

ちょっと思いつきで。。。|中央区月島・勝どきで矯正歯科・小児歯科を行う「つきしま矯正こども歯科」

〒104-0052 東京都中央区月島3-13-7

診療日はこちら

Tel.03-3520-9272

中央区月島・勝どきの「つきしま矯正こども歯科」

ブログ|中央区月島・勝どきで矯正歯科・小児歯科を行う「つきしま矯正こども歯科」

MENU

ブログ

Blog

ちょっと思いつきで。。。

こんにちは、つきしま矯正こども歯科です。

皆様お盆休みはいかがお過ごしだったしょうか?
なかなか遠出もしにくい雰囲気ですし、各地のイベントも中止や規模の縮小が目立ちます。。。

当院も七夕や1周年の企画なども控え悶々とした夏を過ごしております。

そんな中、少しでも楽しく夏を過ごせるように治療後のご褒美を期間限定で変えてみました。
写真以外にも何種類か用意がございますのでいつもと違った《選べる》ご褒美で夏祭り気分を味わってください!!
また、雰囲気作りのために受付のカウンターに飾ってあったLargo特製タピオカひまわりは諸事情によりアレンジを加えているため今は飾っていません。。。
近々増量して復活する予定です。

キッズルーム上の逆張りひまわりは飾ってありますのでぜひ夏気分をお楽しみください!!
何か思いついたらまた急に開催しますのでぜひ楽しみにしていてください。笑

どうせなら自粛でも短い夏休みでも歯医者でも楽しく過ごしましょう!!!

当院の院内をこちらのページで紹介しております。