初診相談予約

受付のお花が変わりました|中央区月島・勝どきで矯正歯科・小児歯科を行う「つきしま矯正こども歯科」

〒104-0052 東京都中央区月島3-13-7

診療日はこちら

Tel.03-3520-9272

中央区月島・勝どきの「つきしま矯正こども歯科」

ブログ|中央区月島・勝どきで矯正歯科・小児歯科を行う「つきしま矯正こども歯科」

MENU

ブログ

Blog

受付のお花が変わりました

こんにちは。つきしま矯正こども歯科です。

受付のお花が新しくなりました。

今回は、スイートピーとアリウム(コワニー)。

実はこのお花、元々は白いんです!

着色剤の入った水を吸わせて染めているそうで、脈に沿って色づいています。

アリウム(コワニー)は花の一部だけが染色されているので、ご来院の際にはじっくり見てみてください…!

これで合っているかわかりませんが理科の授業懐かしいですね。

また、受付とキッズスペースの上の装飾がガラッと変わりました。

ササバユーカリという、笹の葉のようなユーカリの品種です。

院内に入るとユーカリの爽やかな香りを感じます…

いつもうっかり忘れてしまうトイレも今回はちゃんと置いてあります。笑

ここ何ヶ月かでサボテンの一番小さいのが曲がってきているのが気になります。。。

月3回程度築地のlargoさんにお花を持ってきていただいております。

名刺も置いてありますので、ご興味のある方はお持ちください。

新しいお花が来ましたら、またご紹介いたします 😀