初診相談予約

受付のお花が変わりました|中央区月島・勝どきで矯正歯科・小児歯科を行う「つきしま矯正こども歯科」

〒104-0052 東京都中央区月島3-13-7

診療日はこちら

Tel.03-3520-9272

中央区月島・勝どきの「つきしま矯正こども歯科」

ブログ|中央区月島・勝どきで矯正歯科・小児歯科を行う「つきしま矯正こども歯科」

MENU

ブログ

Blog

受付のお花が変わりました

こんにちは。つきしま矯正こども歯科です。

受付のお花が新しくなりました。

 

 

昨年もこの時期に入れていただいた、ミモザが今年もやってきました。

ちなみに毎年3月8日は、この時期が咲き始める頃になることから「ミモザの日」と言われていて、男性から女性に日頃の感謝を込めてミモザをプレゼントする日だそうです。

西洋では黄色が春を象徴する色とされていて、黄色い花はあたたかな春を告げる幸せの花といわれています。

また、ミモザは同じく3月8日「国際女性デー」のシンボルでもありますね。

 

 

ミモザのフレッシュな香りが待合室を包んでいます。

このまま少しずつ乾いてドライフラワーのようになっていく姿も、ぜひお楽しみください!

 

月3回程度築地のlargoさんにお花を持ってきていただいております。

名刺も置いてありますので、ご興味のある方はお持ちください。

新しいお花が来ましたら、またご紹介いたします 😀