初診相談予約

可愛いリテーナーケースで、歯列矯正を楽しく!|中央区月島・勝どきで矯正歯科・小児歯科を行う「つきしま矯正こども歯科」

〒104-0052 東京都中央区月島3-13-7

診療日はこちら

Tel.03-3520-9272

中央区月島・勝どきの「つきしま矯正こども歯科」

ブログ|中央区月島・勝どきで矯正歯科・小児歯科を行う「つきしま矯正こども歯科」

MENU

ブログ

Blog

可愛いリテーナーケースで、歯列矯正を楽しく!

 

こんにちは。つきしま矯正こども歯科です。

当院に通われている患者様の中に、お渡ししたリテーナーケース(矯正器具を保管するケース)を可愛くデコレーションしてお持ちになる方がいらっしゃいます。

また、可愛いリテーナーケースを使うのが矯正治療のモチベーションになっている!という方もいらっしゃいます。

 

 

当院では、すみっコぐらしのリテーナーケースをのお取り扱いがございます。

しろくま・とかげ・ねこの3種類で、各500円(税込)です。

大きめサイズなので、プレオルソ・インビザライン・リテーナーなどのさまざまな装置を保管しておくケースとしてご利用いただけます。

このケースを使いたいから矯正治療を頑張る!というお子さまもいらっしゃって、モチベーションを上げるお手伝いができると思うととてもうれしいです 😛

矯正治療は「習慣にすること」が重要になっているので、すみっコに見守られながら矯正治療を進めていきませんか?

中央区で矯正歯科治療をお考えの方は『つきしま矯正こども歯科』へ