初診相談予約

天井からひまわり…!?|中央区月島・勝どきで矯正歯科・小児歯科を行う「つきしま矯正こども歯科」

〒104-0052 東京都中央区月島3-13-7

診療日はこちら

Tel.03-3520-9272

中央区月島・勝どきの「つきしま矯正こども歯科」

ブログ|中央区月島・勝どきで矯正歯科・小児歯科を行う「つきしま矯正こども歯科」

MENU

ブログ

Blog

天井からひまわり…!?

こんにちは。つきしま矯正こども歯科です。

待合室の装飾が変わり、一足早く夏がやってきました。

キッズスペースの天井に、ひまわりが生えている…!

今回、いつもお花を持ってきていただいているlargoさんに装飾をお願いいたしました。

院長の「クセ強めで!」のオーダー通り、インパクトある装飾をしていただきました。

キッズスペースの下から見上げるのも、乙なものです。

スポットライトが夏の陽差しを感じさせます。

夏休み期間の間に装飾を少しずつ変えていく予定みたいです。。。

是非、変化をお楽しみください!!

月3回程度築地のlargoさんにお花を持ってきていただいております。

名刺も置いてありますので、ご興味のある方はお持ちください。

当分受付のお花はお休みですが、当院に咲いた大きなひまわりを是非見にいらしてください。

新しいお花が来ましたら、またご紹介いたします 🙂

当院の院内紹介はこちらのページをご覧ください。

当院へのご予約はこちらをタップ。