初診相談予約

新型コロナウイルス感染症予防のためのお願い|中央区月島・勝どきで矯正歯科・小児歯科を行う「つきしま矯正こども歯科」

〒104-0052 東京都中央区月島3-13-7

診療日はこちら

Tel.03-3520-9272

中央区月島・勝どきの「つきしま矯正こども歯科」

ブログ|中央区月島・勝どきで矯正歯科・小児歯科を行う「つきしま矯正こども歯科」

MENU

ブログ

Blog

新型コロナウイルス感染症予防のためのお願い

いつも当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

患者様には、以下の新型コロナウイルス感染症予防対策のご協力をお願いいたします。

◎受付の前に手洗い、うがい薬を使用してのうがい

(アレルギー等ある場合は、その旨お伝えください)

◎ご来院の方全員の検温

◎直近2週間以内の様子を記入いただく問診表(患者様のみ)

◎少ない人数でのご来院

(小さなお子さまも、可能であれば預けていただき最低人数でのご来院をお願いいたします)

◎診察時以外のマスクの着用

また、患者様の密集を防ぐため、診察室が混み合っている場合は院外でお待ちいただくこともございます。

院外に出てお待ちいただく際は、お手数ですが受付のスタッフへお声がけください。

院内感染を防止するため、感染予防対策にご協力のほど、よろしくお願いいたします。

中央区勝どき・月島の矯正歯科・小児歯科「つきしま矯正こども歯科」のご予約はこちらをタップ!