歯科医院専売「モンダミン ハビットプロ」販売中です!|中央区月島・勝どきで矯正歯科・小児歯科を行う「つきしま矯正こども歯科」

歯科医院専売「モンダミン ハビットプロ」販売中です!

こんにちは。つきしま矯正こども歯科です。

本日は当院でお取り扱いがございます洗口剤「モンダミン ハビットプロ」をご紹介いたします。

こちらは歯医者さんでしか買えない薬用モンダミンです。

・殺菌成分CPC(塩化セチルビリジニウム)が原因菌を殺菌し、歯垢の付着を防ぐ

・抗炎症作用GK2(グリチルリチン酸ジカリウム)が歯ぐきのはれと炎症を防ぐ

・出血予防成分TXA(トラネキサム酸)が歯肉炎による歯ぐきからの出血を防ぐ

ノンアルコールでピリピリしないため、ご家族みなさんで使っていただけます!

お水で薄めずカンタンに使えて続けやすいので、スタッフも愛用中です!

普段の歯みがきに加えて、デンタルフロスや洗口剤(マウスウォッシュ)を活用することで、よりよい口腔環境にしていきましょう!

ご興味のある方はスタッフまでお声がけください♪