初診相談予約

秋っぽく|中央区月島・勝どきで矯正歯科・小児歯科を行う「つきしま矯正こども歯科」

〒104-0052 東京都中央区月島3-13-7

診療日はこちら

Tel.03-3520-9272

中央区月島・勝どきの「つきしま矯正こども歯科」

ブログ|中央区月島・勝どきで矯正歯科・小児歯科を行う「つきしま矯正こども歯科」

MENU

ブログ

Blog

秋っぽく

ついにとてもとてもお気に入りだったひまわりに別れを告げ秋仕様になりました。

ひまわり付ける時はあんなに大変そうだったのに外すのは結構一瞬。。。

今回はキッズスペースの網にひっかけてあるので触る時は優しく触ってください。
秘密基地感がでていて寝っ転がるといい感じです!
ブドウの蔓、ヒエ、ツルウメモドキ、染色した枯葉、まだもう少しだけ増えますがゴチャゴチャしているわりに収まりはいいかなと。。。
せっかくLargoさんが用意してくれたウェルカムツリーは置き場所が決まらず一度撤収。
もう少し考えてみます。

夜中作業していたらたまたま通りかかった患者さんが覗いてくれて声をかけてくれました。
そう言うの好きなんでどんどん来てください。笑

いつもより少し前に椅子を置いておりますがお掛けになる際は少し当たってしまうかもしれませんのでお気をつけください。

冬に向けて少しずつ変えていくので変化を楽しんでください。

中央区勝どき・つきしまのつきしま矯正こども歯科の院内紹介はこちらのページです(タップしてください!)

当院の院長副院長について詳しくはこちらです。