ブログ
Blog〒104-0052 東京都中央区月島3-13-7
ブログ
Blog

ついにとてもとてもお気に入りだったひまわりに別れを告げ秋仕様になりました。
ひまわり付ける時はあんなに大変そうだったのに外すのは結構一瞬。。。
今回はキッズスペースの網にひっかけてあるので触る時は優しく触ってください。
秘密基地感がでていて寝っ転がるといい感じです!
ブドウの蔓、ヒエ、ツルウメモドキ、染色した枯葉、まだもう少しだけ増えますがゴチャゴチャしているわりに収まりはいいかなと。。。
せっかくLargoさんが用意してくれたウェルカムツリーは置き場所が決まらず一度撤収。
もう少し考えてみます。
夜中作業していたらたまたま通りかかった患者さんが覗いてくれて声をかけてくれました。
そう言うの好きなんでどんどん来てください。笑
いつもより少し前に椅子を置いておりますがお掛けになる際は少し当たってしまうかもしれませんのでお気をつけください。
冬に向けて少しずつ変えていくので変化を楽しんでください。

平手亮次(歯学博士)
矯正歯科治療を専門に行うクリニックとして
東京都中央区「月島」駅に開業。
| 2009年 | 日本大学松戸歯学部卒業 |
|---|---|
| 2013年 | 矯正学博士号 取得 |
| 2025年~ | 日本大学松戸歯学部歯科矯正学講座 兼任講師 |